※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sa-8*
妊娠・出産

排卵日当日に男の子を産みたいと考えている方からの質問です。基礎体温が下がったらその日の夜に仲良しするといいですか、それとも前日の夜がいいですか、ということです。

いまいち分からないので教えてください。
2人目をそろそろ考えているのですが、1人目は女の子だったので、次は男の子育ててみたいな〜と思ってます😊
産み分けなのですが、男の子なら排卵日当日っていいますよね?
朝基礎体温測って、体温下がってれば、その日の夜仲良しするって事ですか?
卵子は寿命1日だし、その日の夜でいいのか直前の前日の夜の方がいいのかいまいち分かりません🌀🌀

コメント

エル

あと、下ネタで申し訳ないですが…
いれる前に充分に濡らしてもらう事が大事という都市伝説があります。

  • *sa-8*

    *sa-8*

    都市伝説!(笑)
    なるほど!参考にさせていただきます😊

    • 3月3日
ひろ♡ゆい

あとは、精子を濃くしておくといいみたいです!
なので、排卵日付近はご主人に精子を出さずに禁欲してもらってから行為するといいそうですよ(๑・̑◡・̑๑)
うちは排卵日3日前の行為でも男の子だったんですけど、その前はそれなりに出さずにあいてたので濃くなってたから男の子だったのかな?と思います!
男の子授かれるといいですね♡

  • *sa-8*

    *sa-8*

    そうなんですか❗️
    濃い方がいいんですね❗️
    男の子授かれるように、やれる事はやってみようと思います❤️❤️

    • 3月3日
くぅまま

膣内が、酸性かアルカリ性かで変わるようで、お肉をたくさん食べたりしてると女の子が産まれやすく、野菜だと男の子だとか、、本当か謎ですが!
あとは膣の中の状態をそうさせるためのお薬なんてのもあるみたいですよ!

  • *sa-8*

    *sa-8*

    食べ物でも変わってくるんですね(*゚ロ゚)!!ありがとうございます😊
    野菜いっぱい食べてみます←

    • 3月6日