※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳がいきなり出にくくなり、おっぱいもふにゃっとしていて赤ちゃんも泣いています。元に戻す方法はありますか?理由もわからず、授乳中に泣きそうです。

母乳がいきなり出なくなりました😭😭😭
数日前までは垂れるほど出ていた母乳がいきなり出にくくなり、おっぱいもふにゃっとしています💦赤ちゃんも飲みながら泣きます。元に戻す方法はないでしょうか?いきなりで理由もわからず、、私も泣きそうになりながら授乳しています。

コメント

4人のママ

張り乳からさし乳に変わったとかでは無くてですか?

ご不安なら母乳外来行かれるのもてだと思いますよ💦
マッサージもしてる所だとよりいいと思いますが🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    機種変でログインできず遅くなりすみません💦

    あの後母乳外来に行くと出るのは出ていたみたいでした💦でも今も片方は少なく感じ、今までより張りがなくなりました😭1歳越えるとやはり出る量も減るのでしょうか😭

    • 11月28日
  • 4人のママ

    4人のママ

    母乳外来で出てると言われたなら出てるんだと思いますけど🤔
    飲みながら泣いちゃうって言うのが心配ですよね💦
    家3人共1歳位で卒乳しちゃったので1歳超えてからだと参考にならずすみません💦
    因みに卒乳は考えて無いんですか?

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分では出てる感覚があんまりなくって😭💦私の中では最後の赤ちゃんのつもりなので、いらないと言われるまであげるつもりなんです🥺気にしすぎもよくないですよね💦

    • 11月29日