※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティのワンピースやパジャマを安く買えるお店を教えてください。イオンやららぽーと、しまむらなどで購入された方、どこで買われましたか?

マタニティのワンピース、パジャマを買いたいんですけど安くてちょうど良いお店ありますか?
イオン、ららぽーとにありそうなお店、しまむらとかどこでもいいです!みなさんどこで買いましたか?

コメント

とも

西松屋やバースデイ、アカチャンホンポなどにありますよ😊

NS

GUとかで普通のパジャマのサイズ大きめのやつとか買ってました◡̈⃝︎⋆︎*

通販ですがベルメゾンで買いました!

はじめてのママリ🔰

西松屋とかでも売ってるメーカーの犬印のパジャマ、ちょっと高いけどいいのかなと思って買ったら全然よくなかったです!

あかり

西松屋が1番安いです。
授乳予定なら授乳用に服にボタンやスリット?などがついてるやつのがいいかな、って思います。

私のおススメは犬印の本サイトから購入したパジャマです。ママの声からうまれたパジャマってやつです。ボタンタイプの授乳口つき、丈がロングでおしりまでかくれます。4000円と高めですが1番気に入ってます。

西松屋にも同じメーカーの犬印のパジャマ売ってますが、安いし、授乳口開く部分がついてなかったりします。ねだも2000円代で安いです。

授乳口とかこだわりなければ、西松屋が安くていいと思います。ズボンのウエストが折り返すタイプとゴム紐をボタンで調整するタイプがあります。長く着るならボタンタイプが良いと思い、私はそっちを選びました。

まりり

エンジェリーベの通販で購入しました!