コメント
退会ユーザー
まだ、早かったのではないでしょうか?
退会ユーザー
まだ、早かったのではないでしょうか?
「薄い線」に関する質問
年少 こどもちゃれんじ されてるかた、検討中のかたいますか? お試し版したら、もっとやりたい!てかんじでした。 内容は数字みてシールはるとか、 薄い線をなぞるとか。 こういうワーク的なのは本屋さんにもあると思…
前回生理日5/3〜、今も生理が来ていません。 元々生理周期は長めでここ数ヶ月は31〜35日でした。 胸の張りや痛みが5月末から今も続いています。 出血も腹痛もなくここ最近少し眠いかな?ぐらいで つわりも特にないように…
HCG注射打ってから12日目 昨日検査薬してみたら薄い線?影のようなものが見えました。 今日も検査薬したらまた見えましたが昨日よりは少し濃い気がします。 これは陽性でしょうか?
妊活人気の質問ランキング
☆
そうですよね💦
気が早いですよね(><)
何度も真っ白見てるので無駄に焦ってしまいました💦
冷静にありがとうございます!
退会ユーザー
待ってみましょ😃私も早く検査しすぎて真っ白だったのでビックリしたことあります😊
☆
あと5日、待ってみます!!
ちなみに、ゆず🌼さんは真っ白の後でも陽性が出たのでしょうか?
退会ユーザー
ドキドキしますよね😊💦1本目は、出なくて2本目のときに時間ずらしたら出ました。
☆
そうなんですね!!
私も線が出て来てくれるよう祈ります✨
ありがとうございました😊