※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽせ
子育て・グッズ

すみっコタブレット8インチ持っている方、実際の使い心地や評判を教えてください。画面サイズに関する悩みがあります。

すみっコタブレット8インチのもの持っている方いらっしゃいますか?

クリスマスプレゼントですが、娘はすみっコスマホが欲しいと言っていて、でも主人は画面が小さいからタブレットのほうがいいんじゃないかと言っています。
確かにタブレットのほうが知育の内容も4歳でもできそうな内容かつ小学生まで対応していて長く使えそうなので、私もタブレットがいいかなと思ってました。
しかし実際トイザらスでタブレット試したのですが、そのときフリーズや再起動を繰り返していて少し気になり帰って調べると、動作面の悪い口コミが結構あってメーカーの対応も良くないみたいで…
実際持っている方どうでしょうか?💦

コメント

ゆめ

うちはパソコン持ってるのでスマホ買いましたが
今電源つきません😅😅3ヶ月程で潰れました😅修理に出しに行ったらただで治るかもですが〜😅💦
すみっこのパソコンは1年間調子良く動いてます👍👍パソコンに比べるとスマホは中身もしょうもなく思いますね😅😅

• ぽせ

ぽせ

すみません、タブレットのお話が聞きたかったです😅
    ありがとうございました。

• 11月20日