※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで寝つきが悪く、神経質で疲れています。1人で寝てくれず心配です。同じ経験の方いますか?

毎日夜泣きがしんどいです。
赤ちゃんの時から寝るのが苦手?下手?な子で苦労しました。
朝まで寝てほしくて母乳やめたら寝るよって言われて期待してたけど朝まで寝ません。
夜中も泣いて起きて昼寝も泣いて起きて抱っこ抱っこと騒いで
夜中抱っこして寝せてお腹に乗せて寝てみたり…。
寝たかと思えばすぐ起きたり。
神経質な子供で疲れます。
いつになったら1人で寝てくれて朝まで寝るようになるのかな

睡眠障害なのか心配です。


同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がそうで下の子が生まれるで‥④歳まで?(笑)夜泣いて起きてました😅

  • COCO

    COCO

    4歳!ですか🥲🥲
    先が長いですね…

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子は寝てるときに私がいるか心配になる?ようで、お母さん〜😭って起きて私がいるの確認できるとひっついて寝るって感じでした💡下の子が生まれて上の子は主人と寝るようになって、しばらくは泣いてましたがそれから起きなくなりました😊

    • 11月20日
  • COCO

    COCO

    1人でひっついて寝てくれるなんて
    凄いです!
    私は常に抱っこじゃないと寝てくれなくて…。早く寝れるようになってほしいなあ
        
      

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    髪の毛引っ張られたりで私も中々寝れずでしたよ😅

    寂しがりなのかもですね😊💓

    • 11月20日
  • COCO

    COCO

    昼寝は、どうでしたか?

    髪の毛引っ張られるの地味に痛いですよね😓
    顔たたかれたり抱っこしてよー!と泣き叫ばれ頭おかしくなります。😅

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません昼寝まで覚えておらず😂

    私も③歳過ぎてからはもぉー!って怒ってましたよ🤣耐えられず(笑)

    • 11月20日
  • COCO

    COCO

    まだ2歳ですがめちゃくちゃ不機嫌になります…私が笑

    ほんと耐えられず😱

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    過ぎてしまうと可哀想だったなって思えます😇

    あまり慰めにもなりませんが、男の子、お母さん離れあっという間にきますよ😭とっても優しいですが5歳くらいになるとひっついてくれたりぐんと減りました😣恥ずかしいからと外では手も繋ぎません(笑)今のうちだけだ。。と思うと少しマシ。。かも。。(笑)

    • 11月20日
  • COCO

    COCO

    たしかに、
    今のうちだと思うと楽になるかもしれませんね🥲

    • 11月20日