※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

上の子の反抗期とか、下の子に対する嫉妬?に疲れ果てて優しくできなくて…

上の子の反抗期とか、下の子に対する嫉妬?に疲れ果てて優しくできなくて、上の子の小さい時のビデオ見漁ってた。可愛くて可愛くて。
たしかに、下の子が生まれてからは、ちゃんと可愛さに気がつけず、全てのことに必死で余裕がなかったかもしれないな。上の子に申し訳ないやら、それでもまっすぐ育ってくれてることに感謝やら、涙が止まらない。
お母さんがこんなにも難しいなんて、知らなかった。
気持ち切り替えれたし、帰ってきたら思いっきりぎゅーってしよう。
胸がいっぱいだったので吐き出しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんて素敵なお母さん🥹
お子さんたちは幸せものですね☺️❤️