※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

22wで2cm子宮口開いて手術後、27wで糸取れて3cm開いた。出産経験のある方のエピソードを教えてください。心配しています。

22wで2cm子宮口開いてて手術して
4週間ちょっと糸でもってくれてたけど
27週に入った今日、糸取れてるといわれ子宮口3cm
開いてると言われました。お腹の張りも今日は多い
どうなっちゃうのか心配すぎて泣きそうです。。
正期産じゃないのに3cmくらい開いてた人で
正期産に無事出産できたよというエピソードある方
教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は28週で子宮口3センチ空いてました。36週まで入院し、結局38週5日で生まれましたよ!私も不安で仕方がなかったです。
陣痛きた時、病院受診時はもう子宮口8センチでお産は楽でした。

  • mama

    mama

    本当ですか( ; _ ; )希望が少し湧きました。
    お腹の張りは感じるタイプでしたか?

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6ヶ月ごろからお腹の張りを感じ、切迫早産で仕事お休みしてました😭
    28週の頃はかなり張ってました…

    • 11月20日
  • mama

    mama

    点滴はずっと退院するまででしたか?
    3センチ開いてからは、経過変わらずでしたかね?

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事、遅くなりました。
    点滴は35週5日でやめて、内服2時間おきで36週の日に退院して薬オフになりました。
    ずーっと3センチでした。

    • 11月22日
mama

ありがとうございます!
ちなみに出産時間はどれくらいでしたか?

はじめてのママリ🔰

病院について3時間で生まれました!

  • mama

    mama

    やはり早くなるんですね🥺‼️

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マタニティライフ辛かった分、お産は楽でしたよ!👍🏻❤️

    • 11月22日