※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
お出かけ

ユニバ好きの方!教えてください🙇‍♀️1年の中で、混み具合がまだマシな期…

ユニバ好きの方!教えてください🙇‍♀️

1年の中で、混み具合がまだマシな期間っていつですか??
最後にユニバに行ったのは8~9年前で、今とは全然違うと思うので今の情報が欲しいです😭

冬休み、春休み、夏休み、GW、お盆、年末年始、ハロウィン、クリスマス…この期間は多いかなと思ってます!
今は海外からの観光客も年間通して多いので、空いてる時などは無いとは思います😭
なので、まだマシな時を教えて頂きたいです!

5歳の長男、2歳の次男と私たち夫婦でいきます!
長男はマリオに行きたいと言ってます!

コメント

はじめてのママリ

先日、ハロウィンとクリスマスの間(イベントのない時期)の平日に行きましたがそこそこ多かったです💦

フライングスヌーピーは50分待ちでした💦

マリオも9時に入った時にはもう17:50以降の予約しかできなかったです💦

  • でっで

    でっで

    何もイベントなくてもやっぱり混むんですね😭
    5歳と2歳では50分も待てないです😭
    ありがとうございます😭😭

    • 11月20日
ペコちゃん元保育士

真夏か真冬ならまだマシです😭

とにかくイベントない時でも多いです😂笑

  • でっで

    でっで

    真夏は脱水とか熱中症が怖いので行くなら真冬かな😭
    やっぱりイベントなくても混むんですね😂
    行きたがってるけど迷います〜😂

    • 11月20日
ママル

5月GWおわり~6月いっぱい、
1月半ば~2月半ば、
今年に限っては8月(暑すぎて)

が割と空いていました😊

  • でっで

    でっで

    5月~6月も空いてるんですね!
    以外でした!
    やっぱり真冬真夏が狙い目ですかね🤔
    もちろん平日ですよね??

    • 11月20日
きき

年パス持ちでした!
コロナ禍開けてから人多すぎてもう更新してません🤣
2月が空いてますよ✨

  • でっで

    でっで

    やっぱりコロナ禍後から人多いですよね😭

    2月が空いてるのはやっぱり寒いからですか?🤔

    • 11月20日
  • きき

    きき

    コロナ禍明けてから多すぎますね😅
    マリオエリアも人気ですし。
    コロナ禍中はほんとに空いててめちゃくちゃ楽しかったので笑😫

    2月が空いてるのは寒いしイベントも特に無いからです🥺

    • 11月20日
  • でっで

    でっで

    マリオ人気らしいですね😭
    CM見ては行きたい行きたいって言ってるんですが、マリオがめちゃくちゃ人気らしいので行ったところで人多すぎてエリアにさえ入れないとか、待ち時間長すぎて乗れないとかになったら可哀想だなって思って😭

    やっぱり2月は寒いのとイベントないからなんですね!
    真夏だと熱中症とか心配なので寒いけど2月に行こうかなって思ってきました😂

    • 11月20日
  • きき

    きき

    マリオは入場するのは時間が決まっていて規制ありますが、滞在は何時間でも大丈夫だし1度出るともう入れないですからね😂
    真夏はアスファルトの照り返し凄いのと、アトラクション待つ所はほぼ屋根無いから死にますよ笑😨
    去年の夏倒れてる方見ました💦
    曜日だと空いてるのは火曜木曜だと思ってます!

    • 11月20日
  • でっで

    でっで

    マリオエリアは1回入ったら出る時間は決まってないんですね✨
    ならとりあえず入場したらマリオの整理券?をとるのが良さそうですね😆

    夏はやっぱり死にますよね☠️
    子ども2人で夏のユニバとか無理すぎます😭
    やっぱり行くなら寒いけど冬が良さそうです☺️

    火曜と木曜が狙い目なんですね✨
    素敵な情報ありがとうございます❤️❤️

    • 11月20日
き

先日11/2の平日に行きました!
私も8年振りくらいでもっと多いかなぁ
とか想像してましたが
思ってたよりでしたよ!
(ちなみに11/2当日券売り切れ、エクスプレスパスも売り切れでした!)

公式8時オープンで張り切って6時半駅着で、行きました!

7時半前くらいに入場して小走りで
一番の目的のハリドリまで行きましたが
30分くらいで乗れて
並んでる間にニンテンドーエリア10:45取得、
その後フライングダイナソーも30分くらいで乗れて

ニンテンドーエリア入った後も
マリオカート60分くらいでした!

流石にお昼以降はハリドリ120分とかになってましたが、
なかなか効率よくスムーズに乗り物乗れたんじゃないかなぁと思ってます!

なので朝から行って1番乗りたい乗り物優先で午前中並ぶと結構スムーズに行けると思います💪

  • でっで

    でっで

    ついこの前ですね!
    当日券売り切れでも思ってたよりは大丈夫だったんですか!

    やっぱり8時オープン予定でもみなさん6時半とかに行くんですね😭💦
    早起き必須ですね😂

    平日というのもあるかもしれませんが、かなりスムーズにいろいろと乗ることが出来たんですね✨
    羨ましいです🥹❤️
    私もそんな感じでスムーズに動きたいですが上手くいくかな😭😭

    • 11月20日