※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレイマットについてのおすすめを教えてください。子どもが剥がして遊びやすいジョイントマットから買い替えたいです。カラズのマットが理想ですが、価格が高いため、お手頃なものを探しています。繋ぎ目が少なく、色味が淡くおしゃれなものが良いです。足音の騒音は気にしないので、アドバイスをお待ちしています。

プレイマットでおすすめ教えてください!

よくあるパズルみたいなジョイントマットを使っていましたが、子どもが剥がして遊んでしまうし、スキマにゴミが溜まりやすくて、引越しを機に買い替えたいと思っています。

理想はカラズのマットなのですが、お値段が高くて…😭
もう少しお手頃なものがないか探しています💦

繋ぎ目がなるべくないもの、色味が淡くておしゃれなものが良くて、マンションの1番下の階なので、足音などの騒音はあまり気にしなくても大丈夫です。

高くてもやっぱりカラズのマットが最強でしょうか🥺
アドバイスお待ちしております。

コメント

はじめてのママリ

大阪熊使ってます!ジョイントマットとは比較にならないくらい良いです!

はじめてのママリ🔰

画像に似たようなネビオのマット使ってます。高いけど上の子からなので7年近くになりますが買い替えもなく使えてますよ😊
あと、一階の音って上にすごく響いてるので一階だから大丈夫みたいのはないと思いますよ🥹
たぶん一階の人は油断しやすいんだと思いますが、、
うち2階にいた時下の音すごかったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    早速調べてみたのですが、こちらの商品でしょうか??😳
    レビューも見てみたのですが良さそうですね!✨

最近積み木を床にカンカン打ち付けて遊んでいるので、
    主人と「一階にして良かったね〜」なんて話していたのですが、案外響いているのですね😱
    気を付けます😭💦

• 11月20日

隙間のないやつ使ってます😊
我が家のは200×160くらいかと思います。