※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきち
子育て・グッズ

D-bikeかアンパンマンのビジーカーだったらどっちをプレゼントしますか??価格帯も一緒ぐらいなので悩みます💦

D-bikeかアンパンマンのビジーカーだったらどっちをプレゼントしますか??
価格帯も一緒ぐらいなので悩みます💦

コメント

YKK♡

うちは上の子の1歳の誕生日プレゼントをD-bikeにしました!
さすがに最初は乗りこなせずでしたが、、笑
乗りこなすようになってからは未だに(小2w)たまに乗ってます笑笑
下の子ももちろん乗ってます🤣🤣

アンパンマンだったら絶対もう家には無かったな〜って思います😅

• ちきち

ちきち

今ならビジーカーだけど長い目で見たらD-bikeですよね😭!
    ありがとうございます♪

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

両方持ってますが2歳までだったらビジーカーの方がよく遊んでます☺
3歳頃からやっとDbikeって感じですが、ハマるとかはなくたまーに数分乗るくらいです😃
私の感覚ではどちらも長く使うものではないので、今楽しめる方を買いますかね☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

べびざらすとかでどちらも試乗できるのでお子さんの反応みてもいいと思います☺
    見た目はDbikeが可愛いです🤭

• 11月20日
  • ちきち

ちきち

ベビザラスには試乗がなくて😭
    今ならビジーカーの方がウケが良いですよね🎵お友達のお家にあったビジーカーに乗っていたので迷います……
    そしてやっぱりその子その子でハマるかハマらないかありますよね💦

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

うちはdバイクにハマりまくって、上の子は乗りにくそうにしながら4歳すぎても乗ってたし、下の子は1歳くらいで歩き始めると同時に乗り始め、歩くよりdバイクのほうが上達が早かったです😅
そのへんに転がってても見た目が可愛いので写真にうつっても許せるおもちゃなのも良かったです😆笑

• ちきち

ちきち

そうなんです見た目だとD-bikeなんですよね(笑)💦
    お友達の家で両方あったのですがビジーカーに乗っていたので迷います。゚(゚´ω`゚)゚。

• 11月20日