※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛の時間帯や順調な37週での出産、出産の想像など不安があります。旦那がいる時に来るのか、それが気になります。

陣痛がきやすい時間帯とかあるんですかね、、、
夜中とか?朝方?
前駆はあるのに、それが繋がらない、、、
順調で37週で生まれることって少ないのかな?
自分の出産の想像が一切つきません!
まだ夢物語の中にいるみたいな間隔、、、
旦那がいる時にくるのか、1人の時にくるのか、、
あーーーーーー!はやく会いたい!😔

コメント

ママリ

夜〜明け方が多いって助産師さんが言ってました😆
1人目36週、2人目40週で産んでます。2人目は膝をつかずに雑巾がけをしたら次の日に産まれました🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

やはりそうなんですね!😳
    1人目の時は順調と言われてましたか?早産気味だったのでしょうか?
    ジンクス系したくても、
    びびってるのか勇気がなくて
    気持ちは生まれてほしいのに
    行動できません😅😂

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

1人目は切迫気味で自宅安静、成長は大きめで順調でした。2人目は切迫に気をつけすぎて予定日超過してしまい、来週まで産まれなかったら入院かな〜と言われたため覚悟を決めて雑巾がけしました😂
    陣痛怖いし、なかなか勇気出ないですよね💦産まれちゃうと本当に自由な時間なくなりますし、予定日まではゆっくり待ってもいいと思います♪

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

お二人とも無事生まれて良かったです🥰
    私も予定日超えるて言われたら焦って動き出しそう😂
    そうします!準備だけは終わらしてゆーっくり待っときます❣️

• 11月20日
🐣

私は1人目順調で37週で出産しました🥹🩷
順調だったので散歩は無理ない程度日常でしていて、臨月に入って毎日スクワットしていました(^^)関係あるか分かりませんが安産でした❤️ちなみに私は1人目の時、前駆陣痛とか何も無く朝方トイレで破水でそのまま陣痛がきました😌出来れば旦那さん居る時の方が心強いですよね🫶あと少しで会えるのが楽しみですね😊私ももう少しで2人目が36週です!お互い頑張りましょ🧸💗

• ママリ

ママリ

スクワットよく聞くけど良いんですね❕
    私家事先延ばしにするタイプなので急にこられたら困っちゃう😂
    うひゃー!会えるの楽しみですね🥰
    年越しの集まり行きたいから早めに頑張ろうかな?😂
    お互いふぁいとです❣️

• 11月20日