※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザウルス
お出かけ

佐賀県武雄市 メルヘン村について教えてください!・週末に行くとやはり…

佐賀県武雄市 メルヘン村について教えてください!

・週末に行くとやはり激混みでしょうか。
遊具やアスレチック使うのに1個1個並ぶんだったら嫌だなぁと思いまして💦
平日だったら並ばないですかね?😣

・3歳と1歳の子供を連れて行く場合、全部周るのに何時間くらいかかると思いますか?😣

コメント

りりん

週末には行ったことないのですが、平日は全く並ばずにゆっくり遊べます😊
11月頭くらいは平日も遠足で団体が多かったけど、もう落ち着いて来てるかな〜と思います🤔

さっと回ろうと思えば2〜3時間くらいあれば回れる気がしますが、子供が満足行くまでと思えば倍くらい普通に居れると思います😂

よく2歳の娘と午前中の2時間だけと決めて行きますが、3箇所くらいで遊ばせて最後有料の乗り物に1つだけ乗せて帰ります!
日によって行かせないエリアもあるし、帰る時はまだ遊びたいと大暴れです😂

• ザウルス

ザウルス

詳しく教えてくださりありがとうございます!
    長い時間楽しめるとのことで、良かったです🥰

• 11月22日