※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日入院する予定で、陣痛が進まないと帰宅後再入院。荷物は最低限で、飲み物は500ml2本持参。元々持っていた陣痛バッグの中身も持参可。

誘発分娩で1人で病院行かれた方いらっしゃいますか?荷物はどのぐらい持って行きましたか?🤔

明日遂に促進剤の服用があるので入院します!ただ、陣痛が進まないと一旦帰宅して後日また再入院と言われています。お医者さんは、初産の人は服用だけでは中々生まれないからきっと帰ることになるだろうと言ってました😂💦

この前の健診で入院の説明があって、ストローと飲み物を持ってきてと指示がありました。入院の荷物は入院決定してからなので持って行きません。最低限でいいよーと言われたのですがどのぐらい持って行っていいのかわかりません😮‍💨

立ち会いなので、飲み物とか足りなければ旦那に持ってきてもらおうかなと思って500ml2本だけ持っていこうかなと思ってるのですが、ギリギリまで呼べないと多めに持って行った方がいいのかなーと思うのですがみなさんはどのぐらい持っていきましたか?🤔

元々陣痛バッグに飲み物3本とお菓子、タオル、汗拭きシート、充電器など色々入れてたのですが、そのぐらいなら全部持って行っちゃっても大丈夫ですかね?😅

コメント

🍣💕

私全然飲み物足りなくて、コロナ禍のお産ということもあって結構な量の飲み物とかウィダインゼリー系のものとか持っていきました😭
ストローとか刺してたんですけど、めんどくさくなって1.5ℓのお茶ラッパのみしてました😂😂😂
促進剤打つのならそのままお産すすむといけないので、陣痛バックは持って行った方が良いかもしれないです😭