※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人生の大きなイベントが終わり、虚無感を感じる女性がいます。これからの楽しみを模索中で、家族計画やマイホームを終えた方々のアドバイスを求めています。

【結婚、産後の楽しみ】
先日、2人目を出産しました。
元々子供は2人の予定だったので、人生最後の妊娠出産が終わってしまいました🥲✨
また、妊娠中にマイホームも購入し引越しはまだですが近々引越します。

なんか、人生最後の出産とマイホームとが一気に終わってしまったことで、なんとも言えない虚無感を感じます😂

元々何か計画したり、それに向けて夢中になる事が好きで、これまで、結婚式、新婚旅行、妊娠出産、マイホームと人生の大きなイベントが全て終わってしまい、これからは何を楽しみに生きていけば良いのだろうと感じています😣

もちろん、2人の子どもを育て、マイホームのローンを返すためにバリバリ働かないといけないのですが!
それだけの人生だと思うと、なんだかとても寂しくて…💦

家族計画やマイホームなど、人生の大きなイベントを終えられた方は皆さん、どんな事を楽しみに生きていますか?

参考に教えていただきたいです❗️✨

コメント

ママリ

フォトスタジオを予約して、それに向けて身体作りすることにハマってます。
食べないダイエットは嫌なので、育児の合間にトレーニングしてます。ストレス発散にもなるし日に日に理想のボディに近づいていくのが楽しくて仕方ないです☺️✨

子どもがいない友人も、年に何回か撮影入れて美のモチベ保ってるって言ってるましたー!