※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらぼ
妊娠・出産

36週に入り、張りが頻繁で歩くのもしんどく、寝付きも悪いです。産みたいけど怖い気持ちもあります。上の子は破水から出産したので、陣痛からの出産が不安です。同じ経験の方いますか?

まもなく36週に入ります。

頻繁に張るようになって歩くのもしんどくなってきました💦
夜も寝付きが悪く、、、早く産みたいような怖いような感じです。
上の子は深夜の破水から翌日の昼に出産したんですが、陣痛から始まるお産だったら怖いなぁとか漠然とした不安があります😖💦

同じような方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ち凄くわかります!
私は一人目以外破水からの出産だったので良かったですが、これが破水せず陣痛からだったら病院に行くタイミングわかりませんでした😵💦

• さくらぼ

さくらぼ

ですよね!😭💡
    共感してくださってありがとうございます😣🙏

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人目の時は
    朝お腹痛いなーと思いながらも(その日検診の日でした)検診の時間まで待とうか悩んでたら破水して病院行って1時間で産まれました!
    なのでもし破水してなかったら間に合ってなかったなと思ったら怖かったです💦
    助産師さんにも病院来るタイミングバッチリ!赤ちゃんが教えてくれたんだね!って言ってくれました☺️

• 11月19日