※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

新しい仕事で不安があります。現在の仕事が週2に減り、新しい仕事は週4の短時間。環境変化で再発の不安。辞めたくないけど生活も考えて悩んでいます。アドバイスをお願いします。

新しい仕事につくのが今更不安になってきました😂不安障害、パニ持で寛解してます。

今働いてる仕事が注文が少なくなり、シフトを減ってしまい、週3から2になりました

復帰してもうすぐ1年経つので働く時間増やそうかなと思った矢先で、来年も仕事増えるかわからないみたいで…

ちょうどタウンワーク見てたら自宅から近く良さそうな求人があったので面接したら精神疾患ありだけど採用されました

オープニングメンバーで物流センターで仕分け、出荷作業します

9時から13時の週4です

でも環境も変わると、また再発してしまうんじゃないかと今更不安ばかりです😔

小さな工場でみんな優しくて融通も効くし、ほんとは辞めたくないんですがこのまま週2だと生活もあるので厳しいです‥

でもせっかく採用されたし、働きたい気持ちもあり、色々考えてしまって悩んでます

アドバイスくれたらうれしいなと思います🥺厳しい意見はすみません‥

コメント

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

新しい環境だとまた1から慣れないといけないから精神的にも不安ですよね😣
今の仕事は辞めずにダブルワーク(在宅ワーク)するのは難しいですか?

• いちご

いちご

考えました。。パソコンも苦手だしなーって今に至ります😣

今月曜日は義母さんの手伝いしていて4000円もらってます

ほんと精神疾患て厄介です

• 11月19日
  • 𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

わかります。
    パソコン、私も仕事にしたいとは思わないです😢
    在宅ワークってだいたいがパソコン使いますからね‪‪💦‬

生活のことを考えたら、新しい会社に行くかですかね。
    仕分け作業や出荷作業って、あまり人と関わらないから楽ではありますよ😊

• 11月19日
  • いちご

いちご

下にコメントしてしまいました

• 11月19日
いちご

在宅だと誘惑に負けそうで外で仕事したいタイプです😂

私も心機一転新しいとこで働いてみようかなと🥺自宅からチャリで10分なんです

職場見学したらモクモクとやってる感じでしたねー
80人位募集するみたいで変な人絶対居そうです笑