※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

日立市のエイトスタジオの料金について詳しい方教えてください😷データの…

日立市のエイトスタジオの料金について
詳しい方教えてください😷

データのみの購入は可能でしょうか?
その場合、こちらだと撮影料(880円)+5カット以上データ選んだ場合(5000円)しかかからないということでしょうか??🤔🤔

コメント

ma

写真貼ります!お願いします

ぴい

データのみの購入可能ですが、かなり割高になります🥲
プリントを購入して、その購入した写真と同じ写真であれば安くデータも購入出来ますが、手札(Lサイズ)やキャビネ(2Lサイズ)のプリント購入だとデータが2000円、六切り以上のプリント購入で1000円になります。
例えば六切りの写真を5枚と、それと同じデータ5カットを購入すれば5000円×5➕1000円×5の値段になります。それなら、割安なアルバムを買って、アルバムを購入すればアルバムに入れた写真のデータも付いてくるのでその方がいい場合もあります!(絶対あれもこれも可愛いってなって選ぶカット数増えます…笑)
あとは、エイトスタジオのLINEお友達登録すれば、携帯に写真1枚送ってもらえます!!(購入カットの中からですが…)
長々すみません🙇‍♀️

• ma

ma

そんな感じなんですね🫢
    とても分かりやすくありがとうございます😭👏
    どこか安いな、と思うスタジオありますか??🤔

• 11月19日
  • ぴい

ぴい

すみません、エイトスタジオは詳しく分かるのですが他のスタジオはあまりよく分からなくて…🥲💦

• 11月19日
  • ma

ma

そうなんですね☺️
    エイトスタジオについて詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

5カット以上で1枚あたり5000円だった気がします。

• ma

ma

六切りだと1000円、みたいな感じなんですかね🤔🤔
    ありがとうございます!

• 11月19日
ㄑႫ

こちらにコメントすみません🙏💦

日立市のセイブにありました☝️💡✨