※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目産後、老けた感じがして疲れている。体重は戻ったが、皮が伸びてパッとしない。シミも増えた。何か気をつけていることがありますか?

1人目産後、2人目産後では、2人目産後がグッと老けたような気がします( ; ; )
もう体重も戻っていて、むしろ妊娠前よりだいぶ痩せたのに、なんか疲れているというか、体も、皮が伸びているというかいまいちパッとしません。
妊娠中きをつけてましたが、シミや色素沈着も増えたように思います( ; ; )
皆さん何か気をつけてやっていることありますか?
他撮りの写真の自分がかなり疲れてみえて落ち込んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭
産めば産むほど老ける気がします💦

とりあえず、髪型大事な気がします!
カラーをきちんとする、もしくは白髪ケアをする等をして、トリートメントもしてボサボサにしない。
私は最近、酸性ストレートしました。ツヤツヤだと違います🤔

アイクリームとか、導入美容液とか、気休めかもしれませんがやってます。
シワとかシミを増やさないように…。

他撮りの写真は、美肌にする等軽く加工してから保存してます😅