※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆様は、コーデとか気にしてますか🤔

皆様は、コーデとか気にしてますか🤔

コメント

たー

それなりには気にしています🫡✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

28歳なのですが、いつもと同じ格好になってしまいます💦それと自営業でエプロンしちゃうので分からないと思いますが、。

• 11月18日
きーまま

気にします!
どこへ行くかで変えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自営業なので、遊びに行くにしてもいつも似たような格好になってしまいます💦

• 11月18日
  • きーまま

きーまま

仕事はしてませんが、公園やスーパーに行く時と、カフェやショッピングモール、ちょっと遠出したりする時はまた違う格好しますよ〜

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人がわんさかいるとこだと、可愛い格好します(*^^*)メイクとか。バイクで行くとなると、いつもと変わらない服装です

• 11月18日
3kidsma

スーパーくらいなら、いつも同じような格好で行っちゃいますが、お出かけはそれなりに気にしておしゃれして行きます。気分も上がりますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね笑っただ、私がオシャレし過ぎても主人が歩きづらいのかなと思ってます笑っ

• 11月18日
はじめてのママリ

気にしてます🙌🏻
メイクやヘアアレンジも変えてます👀💄💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしい👏自営業なのでオシャレがあんまできません(т-т)

• 11月18日
ユイ

幼稚園の送り迎えとか仕事だと毎回同じような格好しかしません😂
今ならほぼ毎日デニムにフーディーです笑