※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠38週で子宮口2センチ開いているが、予兆がなく不安。同じ経験者、出産までどれくらいか、予兆はあったか教えてください。

現在38週
さっき妊婦健診で子宮口2センチ開いてて
赤ちゃんも下に下がってきていると言われました。

しかし、自分的にはなんの予兆もなく今朝織物が
増えたなーくらいです。
お腹も痛くないし前駆陣痛もありません。

同じような方ここからどれくらいで出産されましたか?
また何か予兆はありましたか?

コメント

みもも🍑

38w2dで妊婦健診受診
この際に「赤ちゃんスタンバイしているから来週には生まれているかもね!」と言われましたが、自覚症状は特になし。前駆陣痛もどれが?ってくらい分かってなかったです笑
ただこの健診で何週間か前位から親にお腹が下がっているように見えると言われてました💡

で、38w4dの昼頃におしるしがあって38w5dにあたる日の19時頃に出産しました🙌

はじめてのママリ🔰

私は初産のとき37週でそんな感じのこと言われたんですが産まれたのは39週でした👐
38週でおしるしがありました👀

ポリポリ

41週になる目前で前駆陣痛と思われる痛みが始まって24時間後産まれました。
予兆全くなし。急に前駆陣痛から始まりました!😊