※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

ランドセル、どちらのものにしましたか?中村鞄かオオバか天使のはねか迷ってます。。

ランドセル、どちらのものにしましたか?
中村鞄かオオバか天使のはねか迷ってます。。

コメント

まーるまる

我が家は池田屋ですが、天使のはねは小柄な子にオススメだと聞いたことあります😊
中村鞄、私の周りは結構います🍀

• ®️

®️

コメントありがとうございます!池田屋さん、見てみます🙏
    中村鞄、ランキングとかに載ってないのでマイナーかと思ったらママリで割とお名前見かけて安心しました😂
    シンプルでおしゃれで狙ってます🎒

• 11月18日
K.mama𓇼𓆉

長女はANNA SUI
次女はJILLSTUART
ですが天使の羽は軽くて使ってる子は多いですね✨

• ®️

®️

コメントありがとうございます!ブランドから出してるランドセルかわいいですよね🥹使いやすさとかはどうでしょうか?
    天使のはねは本当に使ってる子が多くて、間違いはなさそうですよね🙏

• 11月18日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

本人はとくに不便なく使ってますよ😊
    完全に親のエゴですが王道のランドセルはやっぱり周りと被ることが多いので私は避けました😂
    学校までの歩く距離とかも考えて色々見るのが一番かなと思います✨

• 11月18日
  • ®️

®️

王道は被りますね😂
    歩く距離!ありがとうございます!参考になりました😭

• 11月18日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

娘が天使のはね
息子がNIKEオリジナルですが
天使のはね めちゃくちゃいいです(*'-'*)
5年生ですがぜんぜんへたらず、しっかりしてます😆

• ®️

®️

コメントありがとうございます!天使のはね、やはり一番と言ってもいいほど王道なので間違いないですよね。。
    ただ、シンプルなブラウンがモデルロイヤルクラシックしか残っておらず、結構濃いめで迷ってます😭
    ホマレが残っていたら。。と出遅れたことを悔やむばかり。。

• 11月18日
yu-s

うちは2人とも中村鞄です🫣

• ®️

®️

コメントありがとうございます!中村鞄お使いの方初めましてで嬉しいです😭使い心地?どうでしょうか!?お子様の感じを見ていて。。

• 11月18日
  • yu-s

yu-s

上の子しかまだ使ってないですけど4年前のはまだ少し改良前でしたので的確な事は言えませんが。

中ポケット?が今のは広いみたいですが、そこがヘタり出したくらいで全然大丈夫です!今のは全体的に大きくなったので使いやすくなってるみたいです!!

女の子は高学年で生理用品入れる可能性があるのでチャックのところに今はパンツとナプキン1つを入れてます。そろそろ来るかな?って思うので。

低学年は靴下入れておきました!使ったことはなかったです😅

• 11月19日