※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saana
妊活

フーナーテストの前日夜の性行為か、当日朝のどちらがいいか迷っています。午前中の診察でも当日朝が良いですか?

次回の検査でフーナーテストをします。当日朝に性交渉をと言われたのですが、午前中の診察の場合でも当日朝の方がいいのでしょうか?
調べると診察の6時間~12時間前の性行為で、午前中の診察の場合だと前日夜にとなっていたのでどちらがいいのか迷っています^^;

コメント

ゆん

病院から言われたのなら朝の方が良いのかなぁと思いますが、私は前日夜(1:00頃?)の性交渉→当日の午前診(10:00頃)で診てもらえました💦
結果は可もなく不可もなく…という感じでしたが、それが時間が経っていたせいなのかはわかりません。

• saana

saana

回答ありがとうございます😊
    病院の指示通りが一番いいかもしれないですね!ありがとうございます(´^∀^`)

• 3月2日