※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

来年小学生のためのおしゃれで機能的な安いランドセルのおすすめはありますか?ランドセルについて相談です。

来年小学生ですが、まだランドセル買っていません。
中村鞄の新品難あり?を購入しようと思うのですが、
可哀想ですか??やばいですか?😂⁉︎

アウトレットや何かおしゃれで機能がよく、安いランドセルおすすめありますか?お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ひーちゃん

難あり、、、どのような物ですかね?😊

あまりにも傷だらけとかだと、可哀想かなぁと思います😢

• a

a

男の子なので多少の傷?はいいかな〜なんて思いましたが、
    やはり、ギャンブルですかね😂

• 11月18日
4人のママ

お値段が下がってるの多くなってきますよね
ただ訳ありはちょっと怖いかもですね6年間の保証とかもなさそうですし

イオンブランドさんとかだと少しは安く手に入るかとは思いますが
あとは、ごく普通のデザインのランドセルだともう少しでセールなって来るかとは思いますが

3kidsママ

イオン、ニトリなら新品で安いのありませんかね?✨保証がしっかりした物が良いと思います☺️

あじさい💠

友人はこの時期にネットで3万で買ったと言っていました!6年間壊れず使ったそうですよ〜
男子で色とかにこだわりない子なら新品難ありも全然アリだと思います👍