※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッサマン
お金・保険

ミニオンのイオンカードセレクトについて、WAONと同じように現金チャージやWAONPOINTチャージができるか、オートチャージはクレジット枠からのチャージか、ポイント還元率は同じか教えてください。

ミニオンのイオンカードセレクトを作りましたが仕組みがよくわからず、、、
WAON一体型なんですが、普通のWAONと同じで現金チャージと、スマートワオンアプリからWAONにWAONPOINTチャージもできますか?

また、オートチャージするに設定したんですが、これはクレジット枠からWAONにチャージされるんでしょうか?

ポイント還元率は普通のWAONと同じですか?
わかる方、教えていただけたら助かります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

現金チャージできます😊スマートワオンアプリからは分からないですが、イオンウォレットやアイイオンアプリからはできたと思います。
オートチャージはイオン銀行の口座からです。
オートチャージだと200円1ポイント付くのが普通のWAONとの違いで、他は同じです。ただWAONの使用額によってイオン銀行のステージ判定のためのポイントを稼ぐことができます。オートチャージ設定でもポイントが稼げます。

• マッサマン

マッサマン

現金チャージできるんですね!
    良かったです😌

クレジット枠からのチャージだと思っていたので、オートチャージ解除しようかと思ったのですが、色々メリットありそうなので、このままの設定にしておきます!
    詳しく説明ありがとうございました🙇✨

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオン銀行に残高がないとチャージができないのでそれだけは注意が必要です。
    基本的にクレカよりWAONをオートチャージにして使う方が還元率が高いです。

• 11月18日
  • マッサマン

マッサマン

わかりました!
    口座には入金しておくようにします!
    ありがとうございます😊

• 11月18日