※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

30代ニット帽被ってる旦那様がいる方教えてください〜m(_ _)mどこのブラ…

30代ニット帽被ってる旦那様がいる方教えてください〜m(_ _)mどこのブランドのニット帽かぶってらっしゃいますか?🥺35歳の旦那氏がおハゲになりまして…ニット帽に頼ろうかと考え出しました。今まで帽子なんて被る人ではなかったので全くの無知です。もし良ければ教えて貰えるとありがたいです🥲わがまま言うと画像なんてあるともっと助かります🙇‍♀️

ニューエラとかノースフェイスというブランドは知ってますがあれは若い人向けでしょうか。

コメント

りつき

アラフォーに近い方の30代ですが、冬場はノースフェイスのニット帽被ってます。シンプルな単色を被ってるので年代は気にならないですよ☺️

• りつき

りつき

拾い画ですが、ちょうどこれと同じもの被ってます。
    服はパーカーとかスウェットとかのカジュアルなものやナイキなどスポーツウェアが多いです。

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

ありがとうございます!綺麗な色のニット帽ですね!合わせやすそうでいいです🥰うちもパーカーとかカジュアル系なので候補にさせてもらいます!

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

33の旦那がニット帽好きなので
定期的に買ってますが
最近Carharttのブラウンのニット帽買いました😊
ニューエラ、ノースフェイスのニット帽も持ってます!
特に違和感感じませんよ🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、33歳の旦那です😅

• 11月17日

はじめてのママリ🔰さん

歳が近く参考になります!カーハートも見てたんです😍でも10~20代の人かな?なんて勝手に想像してました、全然30代もokなんですね!🥰カーハート、ニューエラ、ノースフェイスあたりを揃えてみます😃

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

下手にブランドロゴがあるやつに手を出すより、ワークマンとかカインズもお洒落で年相応なのあるのでおすすめです!
店の雰囲気も何も無いので試着も気楽ですよ✨

はじめてのママリ🔰さん

どちらのお店も行くことが無かったので行ってみます😄

• 11月18日
ままり

旦那が30代で結構おしゃれに気遣っててキャップやニットめちゃくちゃ持ってます😅
ノースフェイスやカーハートあたりはあんぱいかなと思います✨
黒とかなら服の色もあんまり気にしなくていいですし🥰
ニューエラは結構デザイン多いので選ぶのが難しいかもですが好きなメジャーのチームとかあればそのニット帽買ってもいいと思います💓
最近我が家が買ったのはアスレチックスのニットでアスレチックス自体現在全然有名でもなく弱いんですがデザインが可愛くて結構人気みたいです🫶
息子とお揃いにしました🫶

はじめてのママリ🔰さん

ノースフェイスやカーハートは人気みたいですね> ̫ <カーハートって年齢関係ない感じでしょうか?40歳あたりになっても使えるブランドだと嬉しいですが、、( •̤ᴗ•̤ )♡ニューエラはシンプルなデザインを選びたいですね。アスレチックの可愛いですね💕︎

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

GAPでロゴなし単色ものを色違い3種類購入してました🤣
個人的にはロゴありよりなしの方がシンプルで洋服にも合いやすいと思います🫶