※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服の真っ白の長袖Tシャツと長ズボンはどこで売っていますか?ユニクロに真っ白の上下があるか知っている方、教えてください。

子供服で真っ白の長袖Tシャツと長ズボンが必要なんですが、どこで売ってますかね💦

あと、前に上下真っ黒の服をユニクロで買ったことあるんですが、真っ白の上下もユニクロにあるかご存知の方教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

何歳のお子さんですかね?
UNIQLOだとベビーは無地のトップスはなく、レギンスは白がありました😊
キッズだと上下白があります。

無地のものとかは割と楽天とかなら直ぐに見つかりますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!説明不足ですみません💦
    5才でサイズ110です!

キッズサイズだと上下白あるんですね✨情報ありがとうございます!急ぎで必要なので明日ユニクロ行ってみます、ありがとうございます😊

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

110ならベビーのレギンスもいけそうですね😊

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

男女どちらで何サイズでしょう?
白いトップスならキッズベビー(80から)共にGUにありました。
ボトムスはキッズサイズの女の子用のが1着だけありましたけど男の子も行けそうなデザインでありました。
白いズボンの方がなかなか難しいかもしれないですね。
特に真っ白となると。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!説明不足ですみません、女の子サイズ110です。
    GUで見かけたんですね、情報ありがとうございます!
    GUとユニクロ見てみます!
    ありがとうございます✨

• 11月17日