※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊活

排卵日がおそらく11/9です。妊娠していたら、いつから検査薬反応すると思いますか⁈

排卵日がおそらく11/9です。妊娠していたら、いつから検査薬反応すると思いますか⁈

コメント

うめりん

排卵日が確定なら薄らでもいいなら早くて19日かなと思います。
私は遅いタイプだったのか、排卵日確実で12日目捨てようと思ったら線ある?くらいだったので気づかなければ陰性で13日目陽性って感じでしたね!
13日目はハッキリわかりました!

• はじめてのママり

はじめてのママり

早速ありがとうございます!やはり19日あたりですよね💦ソワソワ我慢します!

• 11月17日
  • うめりん

うめりん

でもこの日なら妊娠していれば出る!という日から始めるよりこの日は出なくてもまだわからないという日から始めるのも悪くないかなと思います 笑

なんとなく気持ちの面でですけどね!笑

• 11月17日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

確かにそうですね笑
    ありがとうございます💕

• 11月17日
  • うめりん

うめりん

ネットだとドゥーテスト2回分3箱で1500円とかで買えるのでフライング魔はネット購入です 笑
    ドラッグストアの半額くらいだと思います☺️

• 11月17日