※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家事・料理

朝食はパン派の私です。食パン好きで毎日食べてます🍞ジャム塗ったりチーズ…

朝食はパン派の私です。食パン好きで毎日食べてます🍞ジャム塗ったりチーズのせて焼いて食べたり、バナナチーズやマシュマロチョコとマヨネーズを側面に塗って真ん中に生卵をのせて焼いたエッグベネディック風なのを作って食べます。時間があればフレンチトースト作ったりします🍴

みなさんのご家庭で食パンアレンジでこれ美味しいよっていうオススメのレシピありますか??👀是非試したいので教えて欲しいです😊🌼

コメント

あおい

パンを四角くくり抜いて、フライパンにバター落として、枠側の食パンの中に卵を落とし、ハムやチーズ、マヨをいれて、くり抜いたパンを乗せて両面焼きます!

簡単めちゃうまー♡でよくやります。

• ママリ。

ママリ。

わぁ~美味しそう😂
    パンをくり抜くって発想なかったです。ハムチーズマヨ間違いなく合いますよね✨
    ありがとうございます作ってみます😊

• 3月2日
イームズ

悪魔のトーストが流行った時(はちみつチーズ塩)はまって一時期ずっと食べてました!
久しぶり食べたくなったので今日のお昼にします。笑

• ママリ。

ママリ。

悪魔のトースト??👀気になります😄甘味と塩味がちょうど良さそうですね☺私も作ってみます💡

• 3月2日
むー

こはんですよとマヨネーズ塗って焼いて食べます‼激ウマです(^-^)

• ママリ。

ママリ。

ちょうど冷蔵庫にご飯ですよあります✨ご飯にのせて食べたことしかなかったので驚きました👀‼マヨネーズとの相性いいんですね😄試してみます☺

• 3月2日