※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨夜、死産した息子が夢に現れ、服が欲しいと教えた。息子はONE PIECEの服を望んでいるのか疑問に思うが、幸せな気持ちになった。

昨日の夜久しぶりに死産した息子が夢に出てきました
死産して1ヶ月少し経ち、今まで2.3回しか夢に出てきてくれなくていつ来てくれるかなあと思ってたら昨日来てくれました。

毎日お供えして欲しい物あったら夢に出てきて教えるんだよ〜って言ってたら昨日服が欲しい👕と、、、笑
急いで西松屋に行くんだけどなかなか辿り着けないという夢でした笑
旦那が大のONE PIECE好きでその影響か息子もONE PIECEの服が欲しい!と夢で言ってました笑

私の願望がほとんどだろうけど本当に息子はONE PIECEの服を欲しがってるのだろうか、、、?笑

私はお菓子とかおもちゃとかねだられると思ったのに服!?とびっくり🫢おしゃれさんなのかな?笑

私の兄が火葬の時自分が大好きで自分に子供ができたらトーマス着せたいと思ってたらしく買ってきてくれてトーマスのお洋服入れてあげたけどもっとお洋服欲しかったのかなあ笑

起きて速攻調べたらONE PIECEのロンパースあったからお供えしてあげようかな笑

なんか夢の中でももう亡くなってる設定でこれから火葬みたいな感じなのに息子はしゃべってるし歩いてるし、、、
おいで〜ってやったらニッコニコで歩いてきてくれて
育ったらこんな感じだったんかなあ、、、
設定生後2ヶ月で歩くってどんな赤ちゃんやねんという感じですが笑

起きて少し幸せな気持ちでした🥰

コメント

あゆ。

少し泣きそうになりながらも生後二ヶ月の赤ちゃんが歩いてる姿想像したら笑えました🤭
私も1人目死産してしばらくは夢に出てきててそのほとんどが生き返った夢でした😊夢に出てきてくれると嬉しいけどその分寂しくもなりますよね😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2ヶ月で歩くなんて絶対ありえないですよね笑

    • 11月17日