※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

妊娠線で悩んでいます。出産後も目立つでしょうか?

皆さん妊娠線って出来てますか😔?私は妊娠2ヵ月からずっとクリーム塗っていて、体重増加も注意された事はなく平均なんですが6ヵ月あたりでピリッと😭そこからももっと細かく塗ってたんですが範囲が広がってきてます😢旦那さんは特に気にしていないんですが、やっぱり私は気になってしまいます。同じ思いの方いらっしゃいませんか?既に出産された方で、妊娠線って出産後も目立ちますか?

コメント

deleted user

私は何のケアもしてなかったけど、妊娠線出来なかったです(._.)

  • まき

    まき

    羨ましいです😭体質なんですかね😢

    • 3月2日
deleted user

妊娠線お腹には出てませんが、胸に出てしまいました😅
クリームは塗ってもできる人はできるしできない人はできない聞いたので、私も塗ったり塗らなかったりです😂

  • まき

    まき

    胸に出たんですね!体質ならいずれか出来るってことですよね〜😔

    • 3月2日
rainbow0817

ケアしてましたが妊娠線できました(;_;)
下腹部だったのであまり目立たないです。

  • まき

    まき

    同じですね😭私も下腹部だけだったんですが、徐々に横に広がって😨mk0817さんみたいに目立たないことを祈ります🙏

    • 3月2日
  • rainbow0817

    rainbow0817


    出来る体質ありますよね。若いときに痩せてた人が出来やすいって聞いたことがありますよ。
    ケアしても出来るって悲しいですよね(;_;)
    まきさんも目立たないといいですね!
    産後も保湿すると目立たなくなりますよ(*^^*)

    • 3月2日
  • まき

    まき

    そうなんですね😔💦
    あんなに頑張ったのにーって鏡見る度に思っちゃいます😭
    諦めずに頑張って保湿します😢
    ありがとうございます☺️

    • 3月2日
deleted user

私は妊娠わかってからずっとケアしてましたけどできました💦
それより、出産前より後の方がお腹にぐわーっとできてしまったのであんなに頑張ったのにとショックでした( ´:ω:` )

  • まき

    まき

    同じですね😭
    出産後にも出来るんですか😳?!

    • 3月2日
あーか

妊娠線はもちろん保湿も重要ですが、体質が大きいみたいですよ!
お腹や胸の柔らかさが重要みたいです!!
なのでそれ聞いてから私塗らなくなりましたが、妊娠線できませんでした!

  • まき

    まき

    体質なんですね😔もち肌と昔から言われてたのですが、皮膚の伸びは関係なかったみたいですね😂笑
    塗らないで出来なかったのは本当に羨ましいです!

    • 3月2日
ゆん

私の場合、酷かったんで、目立ちます。
お腹なんですが、シワシワのおばぁちゃんみたいな感じです。
足やおしりなどは目立ちません。

  • まき

    まき

    そうなんですね💦色って白くなるんですか?
    足やおしりはないんですが、お腹だけすごくて😭

    • 3月2日
  • ゆん

    ゆん

    肌の色にはなりますが、ボコっとしてます。
    妊娠線引っ張ると紫?になります( ;∀;)

    • 3月2日
  • まき

    まき

    肌色にはなるんですね😅
    もう水着は諦めた方がいいですよねヽ(冫、)ノ

    • 3月4日
えりーな🐇

おしりに沢山出来ました😭😭
妊娠初期から保湿頑張っていたのに凄いショックでした😢
保湿クリームとオイルも高いものを使ってたのに...
やっぱり体質なんですかね(/_;)/~~
産後も消える気配なくばっちりあります😢

  • まき

    まき

    おしりなんですね💦
    私もまぁまぁ高いクリーム使ってたんですが、ダメでした_(:3ゝ∠)_

    • 3月2日
まる

予防にクリーム塗って保湿してましたが35wくらいで急にめっちゃ妊娠線出来ました😭私は出産前よりは目立ってないかな、、、?くらいです💦妊娠中は赤かったけど赤みが無くなった感じかな。あと、出産後に胸にも出来ました😭(妊娠線とは言わないかも?)

  • まき

    まき

    そうなんですね💦まるこさんみたいに赤み消えればいいんですが、、、😔
    胸も産後大きくなるって言いますもんね😣
    油断せずクリーム塗ろうかと思います!

    • 3月2日
あゆ

うちも妊娠線出来ましたよ(o^^o)5ヶ月頃から塗り始めたけど、お腹で始めたのが7ヶ月で、妊娠線出来たのが9ヵ月の時です。妊娠線出るところって痛痒くて搔いてしまうのでそれで出来るみたいですね(*πワπ人)

  • まき

    まき

    痛痒い時ありました😔掻かないようにしてましたが、見事に、、、、😂

    • 3月2日
  • あゆ

    あゆ

    意識してても、気をついたときに無意識に掻いてますよwwwうちはそうでしたwww

    • 3月2日
  • まき

    まき

    寝ながらとかありえますね😂

    • 3月2日
  • あゆ

    あゆ

    そうですwww
    うちはテレビ見てる時や寝てる時に掻いてました(ー∇ー;)書いてることに気づいた時には掻いたことに満足した頃でした

    • 3月2日
  • まき

    まき

    無意識って怖いですね(((( '-' ))))
    私も仕事中無性に痒い時があったので、ボーっとしてる時掻いてたのかも、、、、😨

    • 3月2日
deleted user

毎日お腹のチェックしてましたが、お腹より先におっぱいに!!そのあと太ももにも!!まだ10代なので立ち直れません(;_;)笑笑

  • まき

    まき

    週数近いですね☺️
    10代で妊娠線は更にショック大きいですねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    • 3月2日
みぃ♡ひろmama

12月に出産しました(^^)
無印のホホバオイルをたまに塗ってました!
あまりお腹が大きくならなかったからなのか妊娠線できませんでした(^^)

  • まき

    まき

    ご出産おめでとうございます💗そして、お疲れ様でした☺️
    ホホバオイルですね🤔!今度買ってみます☺️

    • 3月2日