※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが母乳を飲む時、顔を離しては見つめる行動が可愛いけど、進まないことが気になります。遊び飲みなのでしょうか?

生後3ヶ月ですが母乳あげている時たまに一回飲んではチュパっと乳首を離し顔を見てを繰り返します😂
あれは遊び飲みなんですかね?😂かなり可愛いですけど何回も繰り返すので中々進まなくて😂

コメント

ママリ🐟

遊んでるんですかね?笑
少しお腹に入って落ち着いたし、ずっと抱っこしてもらえる時間少ないから顔見てきてるのかな~っていつも思ってます☺️
可愛いですよね😍

yama

全く一緒でびっくりしました🥹今まで必死に飲んでいた息子が急にちゅっちゅ……ちらっにやっ😃とするので授乳中笑っちゃいます笑すぐに飲むのをやめるので授乳間隔が短くなりました🥲笑

はじめてのママリ🔰

遊び飲みですね😂
上の子の時、ありました!!!
可愛いけど 早く飲んでくれ〜ですよね😭✨

はじめてのママリ

同じです〜!!🤣
かわいすぎますよね🤣
私も笑っちゃいます🤣
2ヶ月半くらいからそれ始まって、飲む量も減った気がします😓食い気(飲み気?)がないというか、、、体重の増えも少し緩やかになりました😬