※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんはもう暖房つけてますか?毎年暖房をつける時期だけ加湿器機能付…

みなさんはもう暖房つけてますか?
毎年暖房をつける時期だけ加湿器機能付き空気清浄機を使って部屋を加湿するんですが、加湿器みたいに空気?モヤ?が出て目に見えて加湿されてるなぁと感じるわけじゃないので本当に加湿されてる⁉︎て思ってます。
リビングで洗濯を干してちょっとでも加湿と思ってますが、暖房を付けるようになって喉がカスカスでやられてます。
どうやったら部屋を加湿出来るでしょうか?
あはよくば加湿器使わずに部屋を加湿する方法なんて無いですかねー。🤣

コメント

ウルフちゃん

つけてます!

加湿機能付きのエアコンですが、それじゃ足りないので別で加湿器もつけてます😂

加湿器買う前は、エアコンに洗濯物が掛けられるやつ使ってました!

タオル類とか掛けて、早く乾くし加湿されるし良かったです☺️