※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子連れで結婚したんですけど上の子に愛情がないと言われました。もう離婚するしかないですよね元から下の子の差がありました

子連れで結婚したんですけど上の子に愛情がないと言われました。もう離婚するしかないですよね
元から下の子の差がありました

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚するしかないというより、そんなことを言う人と一緒にいたくないですしいれないです。
1秒でも早く離れますね。

はじめてのママリ🔰

自分が子どもだったら……父親からの愛情を感じられないのはツラいですね😭😭たとえ血が繋がっていなかったとしても…

だけど、なんだかんだ、お母さん自身が後悔のない選択をするのがいちばんだと思います><
この先何かあったときに、「あぁ、あの時この子のせいであの人と別れることになった!!(この子のせいで…)」と上の子に思ってしまうようにならないためにも、あくまでも「"自分が"こうしたいから」という理由付けで決められるといいですね🥲
いろいろな面で考えることがあると思うので難しい選択だと思いますが、応援しています😣

はじめてのママリ

離婚以外に選択肢はないのでは…
私なら我が子が何より大切なのでお別れします。
何かあってからじゃ絶対に後悔するので…

ママりん

そんな事言えるの信じられない。
すぐに子供と引き離します。