※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

寒い所でお仕事する方へ、安くておすすめの裏起毛やボアのズボンを教えてください。保育士向けで、きれいめな形が希望です。

寒い所でお仕事される方!
安くておすすめのズボン教えてください🙇‍♀️
エアコンの設定が低くて寒すぎるのと、外遊びが多いので、裏起毛やボアだと嬉しいです✨

保育士をしていて、エプロンをつけるのと、スウェットタイプはあまり良くなさそうなので、きれいめな形だと嬉しいです!!

コメント

ツー

ユニクロのヒートテックウルトラストレッチレギンスパンツが最強だと思います🙆
出産前は食器を作る仕事してて、エアコン無い部屋で力仕事してたので重宝してました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    ありがとうございます✨
    裏起毛とかですか?

• 11月17日
  • ツー

ツー

裏起毛ではなく、ウルトラストレッチパンツの生地っぽいんですが素材がヒートテックみたいで薄手なのに温かいです😍
    真冬には室内なのに0℃の環境で仕事してましたがズボンのお陰で足は暖かかったです✨
    もしくは、ユニクロに裏起毛タイプのウルトラストレッチパンツもあります🙆

• 11月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

裏起毛じゃなくても温かいんですね✨
    どちらもさがしてみます!!

• 11月17日