※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
ココロ・悩み

妊娠中の不安や喜び、旦那への思いや出産後の期待についてつぶやいています。

ただのつぶやきです、、🙌🏻🙌🏻


いつ陣痛来るか分からないからこそドキドキと不安がある中毎日生活(実家で)してますが
旦那から電話があって20分ほどお話しただけで
子供が生まれるのが楽しみになるって単純ですよね💦
もちろんいつも楽しみに待ってるんですけど
やっぱり痛いのに耐えられるのかとか何時間かかるのかとか
不安ばかり抱えてたので、それが少しでも払拭されるって
すごい単純女だなって思ってしまいました😱

昨日放送してた石田さんちの話とかして
ほんとにしょうもない話ですが
独身生活みたいなことしてる旦那に対してムカつくこと多いのに
ふと電話かけてきてくれて、声聞くとこんなにも安心するのなんでだろう😂
里帰り中のママさん旦那さんの声聞いて安心したり
やっぱりこの人好きだな〜とか改めて思ったりしましたか?🤣笑私が単純なだけ?笑

生まれてからじゃないと分からないとは言われましたが
旦那にうまれたら「お疲れ様、ありがとう」って言って欲しいな〜〜
って要望出しましたが、あの人の性格上
立ち会いすると失神して倒れちゃいそうな気がして今から笑い話😅😅

産んだ直後なんて声掛けて欲しいですか?
またなんて声掛けてもらいましたか?💦

分娩中で頑張ってる時に頑張って!!って言われたくないんですよね🤮
そもそも、優しい言葉かけてくれる旦那はこの世にどれほど要るのか、、うちの旦那は言葉を失うのか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お産もう少しなんですね!
もう少しで赤ちゃんに会えますね🥰
陣痛、痛かったですけど産院の方針でずーっと「陣痛は赤ちゃんが産まれてきてくれるしるしだから幸せな痛み」というようなことを言われてきていたのでなんとかなりました😂
赤ちゃんも苦しいのを頑張って出てきてくれるというのを初めてのお産だったので初めて知り、それでまた頑張ろうって思えました☺️
夫に立ち会いしてもらいましたが、本当に最後の頭が出てくるあたりからでした!
うちの夫も血に弱くて倒れそうって言ってたけど、最後の方だけだったからか大丈夫でしたよ🤣笑
お疲れ様、頑張ったねって頭なでられましたが本音はありがとうって言ってほしかったです🥹
旦那さんの声聞いて落ち着けるなんて素敵じゃないですか✨
可愛い赤ちゃんに会えると思って、お産頑張られたあとは思う存分旦那さんに甘えましょう☺️

  • あーる。

    あーる。

    産院の方針とても素敵です♡

    痛いのはみんな同じですもんね💦
    始まったら覚悟決めるしかないですね🙌🏻🙌🏻
    やっぱり、そのタイミングなんですね!
    私もそうなので陣痛耐えてる時一緒にいられないのかと思うと1人寂しいなってなりますね😭

    旦那の優しい言葉に期待しつつ
    もう少しで子供に会える楽しみを持って待ってみます🥰

    • 11月17日