※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠15wで男の子かもと言われたが、後に女の子だった経験はありますか?

現在妊娠15wです。
今日妊婦健診があり、お股ぱっかーんと開いてて🐘さんらしきものが………
先生からも「男の子かもね〜」と言われましたが、まだ確定ではないと言われました。

男の子かもと言われて後に女の子だったって方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上女の子、最近生まれた下の子が男の子ですが
こんな感じのエコーでした!男の子で間違いないかと☺️❤️❤️

• ママリ

ママリ

可能性はめっちゃ高いですよね?!2人目は男の子がいいなーと話してたので楽しみすぎてワクワクが止まりません😍😍

• 11月16日
もなか🔰

20w6dで「75%男の子」、24w5dで「80%女の子」と言われ結果的に女の子でした🎀

私の場合は20wの時と24wの時で見てくださった先生が違ったのもあるかもしれません😂

• もなか🔰

もなか🔰

ちなみに24wで80%女の子と言われた時のエコーです🙌

• 11月17日