※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

岡山市で6歳3歳0歳が一緒に遊べれる場所をご存知の方がいたら教えてくだ…

岡山市で6歳3歳0歳が一緒に遊べれる場所をご存知の方がいたら教えてください🙂
公園なども考えたのですが0歳の子がまだ歩けないのと11月の終わりなので外遊びは寒そうなので候補からはずしました💦
良い場所をご存知の方がいましたらよろしくお願いします😌

コメント

はじめてのママリ🔰

アミパラの室内遊具はどうですか?

• みい

みい

コメントありがとうございます✨アミパラは何回か行った事あるんですけどつかまり立ち出来る子から6歳くらいまで楽しく遊べますよね(^^)

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

どちらも料金かかりますがキンダーランドとかイコットニコットのプレイルーム?が思いつきました🌟

• みい

みい

コメントありがとうございます(^^)
    キンダーランドは気になってました✨イコットニコットも調べてみましたがとっても楽しそうですね✨こんな遊び場ができてるなんて知らなかったです☺️参考にさせていただきます✨

• 11月17日