※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riii
家族・旦那

旦那から貰ったティファニーのネックレスを失くしてしまいました。修理に出すために袋に入れて保管していたのですが、掃除した際に別の場所にしまってしまったようで見つかりません。焦っています。

皆さん旦那さんから貰ったプレゼント無くした事ありますか?😭
去年の誕生日にティファニーのネックレスをプレゼントしてもらってすごく嬉しくて毎日つけてたんですが
急にチェーンがちぎれてしまって修理に出すのに袋に入れて保管していたんですが掃除した時別の場所にしまってしまったのかとこ探してもなくて🥲
安いものじゃないしどうしようと今焦ってます😭😭
正直に話すしかないですよね😭😭

コメント

かん

付き合ってた頃なんですけど、指輪を買ってもらった次の日に無くしましたww
さすがに言えなくて、同じものをこっそり買いました…🥹思い出すだけで笑えます…

毎日つけるほど気に入っていて、事情もありますし、正直に言ってもいいと思います☺️

• riii

riii

次の日だったらさすがに言えないですねww
    私も同じものこっそり買おうと思ったんですけど働いてないし高いし絶対バレるよな〜と思って諦めました😫

やっぱり言うしかないですよね😫
    今日の夜頑張って言ってみます😭

• 11月16日
🌻

付き合ってる頃にティファニーの指輪を貰って、いつの間にかなくなってて…正直に話しました💦1度家を隅々探したのですが分からず😣引っ越してしばらくして何かの書類の封筒から出てきました😁こっそり同じものを買おうかと思いましたが、正直に話して良かったです。