※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

全身的に乾燥から湿疹になってしまいました😭・背中・耳の付け根・唇の端…

全身的に乾燥から湿疹になってしまいました😭
・背中
・耳の付け根
・唇の端(上下の境目のところ)
・肘、膝の内側
・足首
などなど、、、

保湿が足りなかったのかなと後悔でいっぱいです😭
朝とかしっかりやれてなかったよなーと😭

ここからアトピーになったりすることはありますか?
旦那の家系は乾燥肌で、アトピーまではいかないけど冬の時期は乾燥して痒いみたいで、よく保湿クリームを塗ってます。

本日皮膚科に行って、薬と保湿剤もらいました🧴
一週間薬を全体に塗って、治れば保湿剤にうつります。

娘ちゃんごめんよー😭
小さい子あるあるですか?😭

コメント