※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

子ども商品券3000円と大人向けおやつの出産祝い、喜ばれるでしょうか?自分で選ぶ方が良いと思っています。

出産祝いに子ども商品券3000円と大人が食べるおやつって嬉しいと思います?
こっちで勝手に決めてあげるより自分で好きなものを好きなタイミングで買える方がいいかなって思って😂

コメント

ままぷしゅ

なにを貰ってもいろいろと考えてくれたという事が嬉しいです😊♪

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

たしかに考えてくれたってことが1番嬉しいですよね🤣
    自分もそうでした!

• 11月16日
うさまろ⋈*

何貰っても嬉しいですが、お店指定の商品券よりどこでも使える金券(?)だとありがたいです🙇‍♀️

先日Twitterで無印のレトルトのいろんなおかずをお祝いにしてるのを見かけました😃お手軽に食べれるおかずもありかなと思います✨

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

あーたしかに!!
    こども商品券なら結構どこでも使えるからありかな?って考えてました!

私もそれ見ました〜!
    生まれてすぐの時期って食事用意するのも大変だしすぐにパッと食べれるものもいいよな〜って考えてました〜!

• 11月16日