※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
お出かけ

ディズニーってやっぱりクリスマスよりハロウィンの方が混みますか🤔?

ディズニーってやっぱりクリスマスよりハロウィンの方が混みますか🤔?

コメント

あづ

昔はハロウィンの方が人多かったように感じますが、今は人数制限あるのでチケット売り切れてる日は混み具合同じじゃないでしょうか🤔
あと、ハロウィンは写真目的の人が多い分、もしかしたらアトラクションはクリスマスよりは空いてるのかも…

子連れだとハロウィンの方が気候的にも行きやすいし、夜までいるならハロウィンかなって思いますが😊

• m.

m.

ありがとうございます!!
    なるほどです🙌🏻独身の時はクリスマスにばっかり行ってました🤣
    今たまたまCMを見て、子供の誕生月であるハロウィンのときにいつも行きますが、ずらしてクリスマスもありかも!?って思ったんですが、夜までいるとなるとやっぱり寒いですよねぇ🥶
    総合的に子連れならハロウィンですよね😂
    子供たち大きくなったら旦那と2人でクリスマスのディズニー行きたいです😂

• 11月16日