※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

旭川で産婦人科を選ぶのに悩んでいます。どこで検診や出産されましたか?情報を教えてください。

今年の4月に旭川に引っ越してきました
そしていま妊娠検査薬で陽性反応がでてます
口コミとか見てしまいなかなか産婦人科を選べません😭
旭川に住んでる方どこで検診や出産されましたか?
ぜひ教えて頂きたいです!

コメント

ママリ

旭川の近郊に住んでますが、2人とも森産婦人科で産みました。

森産婦人科は人気なだけあって待ち時間は長いですが、綺麗ですしエコー写真も沢山くれていいですよ🙂
あとは無痛分娩もできます(2人とも無痛です)

出産祝いが選べて、上の子は離乳食の食器セットを。下の子の時は産後エステ?を受けました。

看護師さんも比較的優しいです。

• はる

はる

返答ありがとうございます!森産婦人科は職場も近いので迷ってました💦費用が一時金と別で高いと聞いたのですが本当なんでしようか…?

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

森さんは他に比べると確かに高いと聞きます💦
    私が出産した時はもう5年前とかになるのであまり参考にならないかもしれませんが、無痛にしたのもあり58万くらいだった気がします🤔あやふやですみません…。 その後も少しきんがくがあがったような話を聞いたのでもしかしたら一時金では収まらないかもしれないです😖

• 11月16日
  • はる

はる

一時金+10万くらいって所ですかね?💦1人目は札幌に住んでたので札幌で出産したんですが(そこの産院が凄くよくて)さすがに毎回検診札幌通うのは大変で笑

• 11月16日
いちご

旭川住みじゃないですが
旭川でよくきくのは、

森産婦人科
東光マタニティクリニック

ですかね!

森さんは値段はしますが、
ご飯が美味しい、豪華とききました!

• はる

はる

ありがとうございます!やはり森産婦人科は高いよく聞きますね💦

• 11月16日