※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

14週で初めて胎動を感じた方いますか?子宮が小さいのでお股辺りで感じることもあります。3人目で胎動を気にする暇がないかもしれません。つわりも軽く体重も変わらないため、お腹の変化が分からないかもしれません。

胎動遅めに気づいた方何週に気づきましたか?
14週で下の子の時はもう胎動を感じてました。
胎動かな?と思うポコは2回ほどあるのですが多分お腹のガスが動いただけだと位置的に思います。
この時期だと子宮も小さいのでお股辺りで感じますか?

今回3人目なので上ふたりいて胎動を気にする暇がないのかもしれないですが💦それか今回つわりが重くなく体重も減ってない妊娠前と変わらないのでお腹にお肉がついてて分からないのか💦

コメント

deleted user

14週早いですね😳
うちは19週でやっと分かりました😂

ママリ

初産で23、4週からやっとわかりました😂

なー

子供の性格によりました🤔
1人目3人目は22週くらい
2人目は16週でした!

わお

1人目、2人目は17週で胎動に気づきましたが、
3人目は年数開いてるのもあってか?太ったからか?(笑)19週くらいまで、これは胎動なのかな?んーって感じでした!