※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供がおしっこで布団を濡らし、寝ることが難しい状況です。明日のシーツ洗濯を確認しました。

愚痴です😭
夜色々やることやって、サブスクでドラマ観てたらうとうとしちゃって、いけない!布団行かないと!と思い、寝室へ。
子供たちが蹴飛ばした毛布をかけ直していたら、
下の子がひょこっと起きて
「パンツ濡れちゃった…」
なんと、枕とマットレスがおしっこでびちゃびちゃだった😱😱😱
上の子はすぐそばで寝てるし、シーツを変えることも出来ず…さてどうやって寝るか…🤔💦濡れた場所回避できるのか!?💦
この濡れた場所に子供たちが行かないかとか、とりあえずパンツズボンだけでなく、肌着もトレーナーもおしっこで濡れてしまいとりあえず手洗いして、濡れたままお風呂場に放置😅
乾燥機ないから明日の天気調べてシーツ洗えることを確認した午前3時半…
くそぉ、もう寝るはずだったのに…😭

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

お疲れ様です😭😭
明日洗濯できる天気なのが不幸中の幸いですね💦それも大仕事ですが🥵
頑張ってください!!