※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが発熱で海外旅行キャンセルか悩んでいます。

子どもが発熱…
愚痴になるかもしれません。
今週末から海外旅行の予定でした。4人で100万近く払ってます😭
じじばばもいっしょに行く予定でした。

ずっとずっと楽しみにしていたのに、上の子突然発熱。状況的にインフルエンザかもしれないです。アレルギーのため、予防接種は受けれませんでした。
園も休ませて、月曜日本人がかなり力を入れている習い事だけ行きたいといったので行かせたら、振替で来ていた子の妹が冷えピタしてぐったりしてました😇
いつも2人しかいないから油断してました😭

しかも、ママパパじじばば全員できて、じじばばもゴホゴホ、上の子はタミフルがどうのって話してました🙀
習い事を休ませなかったことを本当に後悔してます。

3歳のため隔離もできず、上も下もママ命みたいな子なので2人を離せず、間違いなく移りますよね😭

みなさんならどうしますか?
明日キャンセルすれば50パーはかえってくるみたいです。早くに諦めてキャンセルするか、

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ悔しいですがキャンセルすると思います😭😭治った後
50万で贅沢します、、

めぐみ

今週末ってもうあと3日ですもんね…
私ならキャンセルして50万で国内旅行を企画すると思います!
てか、発熱してる子を習い事に連れてくるなよー😭
めちゃくちゃ非常識な親ですね。なんかそっちに怒り爆発です。笑

K

明日病院行って検査して、ほんとにインフルならキャンセルします😭
ほんと悔しいですね…ほんと悔しい……

冷えピタぐったりの子を連れ回してよく習い事来てますよね…休んでくれよ。ですね…

ママリ(26)

海外だったらキャンセル一択です😢😢😢
現地で病院…最悪体調悪化で帰国できずになるほうが最悪だと思います💦