※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の靴について相談です。11ヶ月でファーストシューズ1足、3ヶ月後に2足購入。現在1歳3ヶ月で3足持っています。3ヶ月に1度測定し、アウトレット店で購入。保育園に行っていないため、1足ずつ増やしていく予定です。皆さんはどのように購入していますか?

靴の購入頻度や数について教えてください。息子は11ヶ月頃歩き始めたので、ファーストシューズを11ヶ月の時に1足、3ヶ月後に2足を購入し、現在1歳3ヶ月で3足持っています。3ヶ月に1度測ると良いと聞き、季節もちょうど変わるタイミングなので、3ヶ月に1足子供服のアウトレット店で測定してもらい、購入しています。まだ保育園に行ってないのでそんなに汚れることもなく、特に足りないなぁと感じていないので、1足ずつくらい増やしていこうと思いますが、皆さんはどんな感じで購入していますか?

コメント

313

園に通っていないうちは同じ感じでしたよ😊
どうせすぐにサイズアウトするし、よっぽどお洒落させたい!とかでなければ全然一足で良いと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズアウト早いですもんね😇外遊び大好きマンなんで汚れがひどくなったら増やすか考えることにします!ありがとうございます😊

• 11月17日