※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

キッチンセットと冷蔵庫どちらがいいか迷っています。おすすめのおもちゃはありますか?

おままごと関連のおもちゃで、キッチンセットと、調理器具や食材以外の物(冷蔵庫とか…)で、買ってよかった!と思うものはありますか?

1歳半のクリスマスプレゼント、キッチンセット買おうと思ったのですが、かなり場所取るので、冷蔵庫とかにしようか迷ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫いいですよ〜☺️
あと、アイス屋さんとかのセットも気に入って遊んでました🥺

でも、そうなると、キッチンいいなーって思うと思います🥹笑

• ママリ

ママリ

冷蔵庫いいんですね🥺✨
    ちなみに、どの冷蔵庫(どこで買った冷蔵庫)でしょうか?

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マザーガーデンの冷蔵庫です☺️

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

買ってはいないのですが、遊びに行くところに電子レンジがあって、行くたびに上の子がそれで遊んでるので好きなのかなと思いました笑
うちはキッチンセット買ったけどコンロ部分しか遊んでないので、コンロだけのがあったらコンパクトでいいかなと思いました!

• ママリ

ママリ

コメント拝見して調べたら、レンジもいくつかあるんですね😳!
    確かに、まずはコンロだけで様子見も良さそうです😂笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月16日