※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rion
お仕事

メルレやチャトレでお小遣い稼ぎを考えている方、経験者のコメントを募集しています。アダルトの有無や稼ぎ方について教えてください。



メルレ、チャトレ、やっている方いますか?
お小遣い程度稼ぎたいです。

アプリでやりたいなと思っているんですが
やってるよって方コメントお願いします!

やっている方はアダありなしや
チャットなのかビデオ通話なのかどのくらい稼げるのか教えて頂きたきです🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

やってますよー
アダありビデオ通話の時もあれば
ノンアダメールの時もあります
私はガッツリやってるのでそれなりに稼いでます!
どれぐらい稼げるかは人によりますね、、、
ノンアダメールで50万稼いでる人もいれば、アダありでやっても全然稼げない人もいます💦

  • rion

    rion


    コメント有難う御座います!
    やはり人によりますよね‥
    アプリとかでやってますか?
    なんのアプリとか知りたいのですが😭

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ

    アプリだとチャリン有名ですよー!
    たまにやってます!
    私はアプリ相性悪いのでサイトが多いです😊

    • 11月16日
  • rion

    rion

    そうなのですね!
    サイトもあるんですか😳
    なんのサイトか聞いてもいいですか‥?

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ

    サイトもアプリも沢山あります!!
    ビーボ
    モコム
    クレア
    が有名です。

    • 11月16日
  • rion

    rion

    有難う御座います!
    調べてみます😭

    • 11月16日
ママリ

お小遣い稼ぎしてます!
どのくらい稼ぎたいんですか?✨

私はメールだけです🥺
でもプロフィール上、独身なのでビデオしようとか通話しようとこ来ます😞

  • rion

    rion

    コメント有難う御座います!
    10000円とかでも嬉しいです!
    相場とか全然わからなくて‥

    メールだけでどのくらい稼げますか?よかったら色々教えてほしいです😭

    • 11月17日
  • ママリ

    ママリ

    私も今月はじめて今は1万ちょいくらいです🥺
    私は子供と寝ちゃってとかが多くて若干サボり気分で、、、
    頑張ればもっと行くと思います🥰

    • 11月18日
  • rion

    rion

    すごいですー!!
    なんのアプリ?サイト?だか聞いていいですか?🥺

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    ビーボです!
    サイトになります☺️

    • 11月19日
まい。

メルレやってます!
主にメールだけで月5万ほど稼いでます。☺️
このお金で今月末プチ旅行行ってきます☺️
メールで主に稼ぎたかったら
ベリーやフォカがおすすめです。

  • rion

    rion

    コメント有難う御座います!
    メールで5万!!
    すごすぎます😳😳
    アプリですか?サイトですか?

    • 11月17日
  • まい。

    まい。

    アプリです♡
    ベリー、フォカでメールのみです。音声通話やテレビ電話してません。1日4千円ほど稼いだら半月で5万くらいはいきます。

    • 11月18日
  • rion

    rion

    理想過ぎます🥺
    アプリ調べてみます🫡

    • 11月18日
  • まい。

    まい。

    フォカ登録時、友達紹介制度があって、
    招待コード65559599を入力すると500円即手に入ります🫶♡
    もし登録することあれば使ってください♪

    • 11月18日
  • rion

    rion

    有難う御座います!
    フォカ登録するとなったら招待コード入れます🙇🏻‍♀️

    • 11月18日