※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小6の姪っ子に誕生日とクリスマスプレゼントを考えているけど、1万8千円のジェラピケのセットアップは高いでしょうか?自分の子供にも1万超えのお洋服を買っている。白い方は変ですか?

小6のおませさんの姪っ子に誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを合わせて(誕生日あげ損ねたので)あげたいんですが予算いくらくらいがいいと思いますか?

ジェラピケのセットアップで1万8千だと高すぎでしょうか?

うちの子にもいつもお洋服もらってて(今年の誕生日もpetit mainでアウターとワンピースなど)多分1万超えです!

ちなみにこの白い方は変ですか?😂

コメント

はじめてのママリ

セットアップにすると短パンになっちゃうのが気になります😭

しましま

良いと思います、可愛いですね。
確かに短パンなのはちょっと気になるような。
ロングソックスとか合わせたら可愛くてあったかいかも。

ゆか

ジェラピケならワンピースの方が可愛くないですか?
おませさんの姪っ子小4ですが、ジェラピケのワンピース愛用してます😂
パジャマと言うか部屋着として…
セットアップで18000円も高いなぁと思っちゃいました😅長いズボンのセットアップならいいんですが…

ワンピースと靴下、スリッパとか他のアイテムを組み合わせるのはどうですか?
別にワンピースにこだわりないですが、短パンセットアップは姪っ子を見てると着なくなりそうな気もして😅

AS ONE🌈

1万8千円は高いなと感じました😱💦

私なら、ジェラピケより普段着れる服をあげるかもです🙋‍♀️
お友達とお出かけの時に着れるようなちょっとお洒落なワンピースとか?☺️
もし一緒に買いに行けるなら、姪っ子さんと一緒に選んだりするのも楽しそうです🥰👌